爆笑問題・太田、『タモリ倶楽部』終了に「寂しいね」と惜しむ「タモリさんらしさが一番出てる感じがしました」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『タモリ倶楽部』終了に「寂しいね」と惜しんで「タモリさんらしさが一番出てる感じがしました」と語っていた。

田中裕二:『タモリ倶楽部』ね。

太田光:ちょっと寂しいね、やっぱり『タモリ倶楽部』はね。

田中裕二:寂しいよね。

太田光:タモリさんらしさが一番出てる感じがしましたけど。

田中裕二:うん。昔だから、『検索ちゃん』と『タモリ倶楽部』が金曜日で。

太田光:ああ、そうね。縦でね。

田中裕二:並びでやってたんですよね。

太田光:よく出してもらいましたから、我々もね。

田中裕二:我々もよくね、出してもらって。

太田光:本当に楽しかった、『タモリ倶楽部』。

田中裕二:ねぇ。俺、調べたら最後に、俺一人で出たのがあるんですよ。

太田光:ああ、そうだっけ。

田中裕二:はい。それが、猫が飛んでる写真撮るやつ。

太田光:ああ、猫カフェで写真撮るやつね。

田中裕二:そう、そう。写真撮るやつ。「飛び猫撮影」をみんなでやろう、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:それがね、2014年かなんかだったんですよ。

太田光:そうかもね。

田中裕二:9年ぐらい前で、もう。その時に、「15年ぶりに爆笑問題・田中がタモリ倶楽部に」ってなってたから。

太田光:そうか。

田中裕二:だからもう、1999年かなんだよ。爆笑問題が『タモリ倶楽部』にたまに出てたの。

太田光:だから、『ボキャブラ』のすぐ後でしょ。

田中裕二:後ぐらい。そっからもう出てないからね。

太田光:うん、そうなんです。

田中裕二:だから、『タモリ倶楽部』の作家、高橋洋司として出会ったの。

太田光:そう、そう。高橋さんと最初に出会ったのがね、そこですからね。

田中裕二:もうちょっと前だけどね、高橋さんと会ったのは96年とか7年とかそんぐらいかな。

太田光:ああ、そうですよ。…寂しいですよね。『ミュージックステーション』終わらせりゃいいのにね(笑)

田中裕二:いやいや、そんなことないですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:『ミュージックステーション』も大人気番組ですしね。

太田光:あっちの方がタモリさんヒマそうだから。

田中裕二:いやいや、ヒマとかそういう問題じゃない(笑)

伊集院光、『タモリ倶楽部』という「周囲から見たらムダなことにひたすら打ち込む」ということを評価してくれる番組がなくなってしまうことに悲しみ
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』という「周囲から見たらムダなことにひたすら打ち込む」ということを評価してくれる番組...
伊集院光、『タモリ倶楽部』はメジャーではないタレントたちの中に「こんなに変わった大人たち」がいることを教えてくれた番組だと語る
2023年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『タモリ倶楽部』はメジャーではないタレントたちの中に「こんなに変わった大人たち」がいることを教えて...
タイトルとURLをコピーしました