爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前に大スベリしたデーブ・スペクターに藤田ニコルがツッコんでいたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』放送直前に大スベリしたデーブ・スペクターに藤田ニコルがツッコんでいたと明かしていた。

太田光:『サンジャポ』はまた相変わらずデーブさんが始まる前にさ、色々前説やってくれんじゃない?ウロウロ、ウロウロしながらさ。

田中裕二:落ち着かないんだよ、歩き回りながら。

太田光:でさ、この間、にこるんとかみんな来ててさ。

田中裕二:うん。

太田光:「はい、それじゃあそろそろ始まりますんで、皆さん24時間テレビお疲れ様でした」とかって言ってんだよ。

田中裕二:言ってんだよ。

太田光:で、みんなキョトーンとしててさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

太田光:「あれ?みんなどうしたの?ウケ悪いね」って言ってるからさ、「いや、デーブさん、24時間テレビまだやってますから」って。

田中裕二:裏でちょうどね。

太田光:「お疲れ様でしたじゃないんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ、そうか。今日僕、調子悪いよね」って言ったら、にこるんが「いつもじゃない?」みたいな(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「いつも通りじゃない?」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)そう、そう(笑)

タイトルとURLをコピーしました