爆笑問題・太田、明石家さんまが兄弟子・五所の家小禄逮捕に触れた『ヤンタン』に「そういうところでもやっぱりさんまさんって、笑わせてくるんだよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、明石家さんまが兄弟子・五所の家小禄逮捕に触れたMBSラジオの番組『ヤングタウン』に、「そういうところでもやっぱりさんまさんって、笑わせてくるんだよな(笑)」などと語っていた。

太田光:しかし、さんまさんの元相方、詐欺で逮捕って笑ったな。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:笑うよな、あれな。

田中裕二:ねぇ(笑)

太田光:やっぱさんまさん凄いなぁ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:ああいうところでも笑わしてくるんだもんな。

田中裕二:いやいや(笑)

太田光:凄いよね。

田中裕二:多分、本当は笑っちゃいけないようなことなんだろうけどね(笑)

太田光:いや、笑っちゃいけないんだろうけどさ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:昔のだって、何十年も前の…

田中裕二:うん。

太田光:それこそ、さんまさんがまだ形態模写やってた頃の。

田中裕二:うん。

太田光:色々、一緒に営業回ってた人で。兄さんだったっていう話だけど。

田中裕二:うん。

太田光:その人は落語家さんなんだけど、結局、行方不明になってたらしいんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、『ヤンタン』を俺、聞いてたんだよ。

明石家さんま、兄弟子・五所の家小禄が逮捕されたことより「生きていた」ということに驚いた理由「韓国ドラマみたいな…」
2022年5月28日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、兄弟子・五所の家小禄が逮捕されたことより「生きていた」ということに驚いた理由について語っていた。 村上ショージ:いっぱい喋らなアカン人のこと...

田中裕二:はい、はい。

太田光:そしたら「驚いたなぁ、ショージ」って。

田中裕二:うん。

太田光:村上ショージさんとさんまさん、よく知ってる人だから。

田中裕二:うん。

太田光:「死んだことになってた」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)らしいね(笑)

太田光:笑うよね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「死んだと思ってたわぁ」って。

田中裕二:うん、まず生きてたことにビックリしたって。

太田光:「生きとったんやなぁ、あの兄さん」って。

田中裕二:うん(笑)どういうことなんだよって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ある?現代でそんなこと(笑)

太田光:そう。で、死亡っていうのも、何十年か前の新聞にも出たらしいんだよ。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:それぐらいのことで。だから、すっかり死んだと思ったら、「生きとったんやなぁ」って。

田中裕二:へぇ。

太田光:よく見つからずにさ、今まで。

田中裕二:凄いね。

太田光:凄くない?それ。

田中裕二:ああ、それは凄いわ。新聞にも出てたくらいなんだ?

太田光:出てたらしいよ。さんまさん言ってたけど、ラジオで。

田中裕二:へぇ。

太田光:そういうところでもやっぱりさんまさんって、笑わせてくるんだよな(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:面白いよね(笑)

明石家さんま、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田の言葉「落ちていく様を俺たちに見せてくれ」
2021年10月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、芸能界引退を撤回するよう引き止めた爆笑問題・太田光の言葉を紹介していた。 明石家さんま:白鵬は、優勝...
爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」
2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました