爆笑問題・太田、天海祐希に向けてエアガンを空砲で撃った時のリアクションが最高だったと明かす「天海さん、面白かったなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、天海祐希に向けてエアガンを空砲で撃った時のリアクションが最高だったと明かしていた。

太田光:テレ朝入って、楽屋行こうとしたら、ドラマ撮ってた天海祐希さんが遠くから来て。

田中裕二:ああ。

太田光:「ああ~!」って手を振ってくれて。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ~太田さん!」って言うから、俺、また拳銃でバンバンバンって。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ!」って、凄い怒ってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「何持ってんの?!なんでそんなの持ってんの?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いいリアクション(笑)

太田光:「信じられない!なんでそんなの持ってんの?」って言うからさ、もう一回、バンバンバンって。「ああ!」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ちょっと信じられない。なんで持ってんの?」って言いながら向こうに去っていって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)答えは聞かずに(笑)

太田光:天海さん、面白かったなぁ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何やってんの?信じらんない」って言いながらスタジオに入ってったんだよ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

東野幸治、天海祐希との「とある共通点」を知ってからというもの「星占いを一切信用しなくなった」と告白
2021年8月6日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、天海祐希との「とある共通点」を知ってからというもの「星占いを一切信用しなくなった」と告白していた。 東野幸治...
爆笑問題・太田、天海祐希を下ネタや宝塚ネタでイジったら「ちょっと、やめて下さい」とツッコまれたと明かす「あの人も気さくないい人だよね」
2020年12月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、天海祐希を下ネタや宝塚ネタでイジったら「ちょっと、やめて下さい」とツッコまれたと明かしてい...
タイトルとURLをコピーしました