爆笑問題・太田、M-1グランプリ2021のインディアンスは「テンポ速すぎたんじゃねぇかな」と指摘「聞き取れないところもあったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2021のインディアンスは「テンポ速すぎたんじゃねぇかな」と指摘していた。

田中裕二:俺も全部は見れてないんですけど。

太田光:俺もところどころかいつまんで見ましたけどね。

田中裕二:Mリーグで毎年そうなんだけど、日曜日のあの時間って、ちょうどやってんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:俺、楽屋にいるんですよ、Mリーグの収録。

太田光:Mリーグね。

田中裕二:で、楽屋のテレビで、リアルに同じ建物でやってるやつを見てるわけですけど。

太田光:ああ、いるんだもんな。

田中裕二:だから、決勝の3組は普通に見れて。

太田光:うん。

田中裕二:でも、あれどうなのかなって思ったんだよね。たしかにオズワルドもすげぇ面白かったし。

太田光:みんな僅差って言ってたけど、そうだったね。

田中裕二:それで、インディアンスも面白かったし。

太田光:あれも凄いテンポだからな、アイツら。

田中裕二:凄いから。

太田光:でも、テンポ速すぎたんじゃねぇかな。

田中裕二:速すぎたかもしれないね。

太田光:聞き取れないところあったもんな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:ああいう時あるよな。

田中裕二:走っちゃうやつね。

太田光:走っちゃう。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:走っちゃうっていうか、時間が、制限時間があるから。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ギュッと詰めたんだろうね、あれきっとね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:でも、あれできないな。

田中裕二:あれはでも凄いね。

ニューヨーク屋敷、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚く「常軌を逸してた、あのネタあわせ。震えたもん」
2021年6月4日配信のYouTube動画『ニューヨークのofficial channel』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、インディアンスのネタ合わせがもはや「怒鳴り声」で行われていて驚いたと語っていた。 屋敷裕政:インディア...
伊集院光、インディアンスがM-1敗者復活でアドリブのように「相方のミスをフォロー」していたところを決勝でもやっていたことで違和感「どう見たら…」
2020年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、インディアンスがM-1敗者復活でアドリブのように「相方のミスをフォロー」していたところを決勝でも...
タイトルとURLをコピーしました