爆笑問題・田中、フワちゃんが『さんまのまんま』出演のためにスタジオ入りする時の表情は「もう疲れ果てた感じ」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フワちゃんが『さんまのまんま』出演のためにスタジオ入りする時の表情は「もう疲れ果てた感じ」だったと明かしていた。

田中裕二:この間、ビックリしたのは、TMCで『ケンミンSHOW』の収録終わって、出入り口のところあるじゃない。

田中裕二:で、その日、雨が降ってたから…

太田光:今昔庵なくなっちゃったところだろ?

田中裕二:そう、なくなっちゃったところ。で、「車回します」って。

太田光:あそこ、寂しくてしょうがない。

田中裕二:ないからね。で、俺、車来るの待ってたら、その前にワンボックスカーがブワッて止まって、ガラッと開いたらフワちゃんが出てきたの。

太田光:おお、来た?

田中裕二:ビックリして。『さんまのまんま』に。

太田光:に、ゲスト?

田中裕二:うん、とうとう。凄いね。

太田光:うん。

田中裕二:もう疲れ果てた感じで出てきたからね、やっぱり。

太田光:やっぱり、疲れてんだろうな、今。だって、あの真顔、忘れられないもんな。

爆笑問題・太田、フワちゃんが楽屋で大騒ぎした直後に廊下を「真顔で通り過ぎる」表情を見てしまい恐怖「フワちゃんの本当を見た」

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:横切ってった、あの真顔。

田中裕二:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました