鬼越トマホーク坂井、ハライチ岩井に「芸能界でカネ稼いでる奴が、芸能界の悪口言うのは説得力ないぞ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、ハライチ・岩井勇気に「芸能界でカネ稼いでる奴が、芸能界の悪口言うのは説得力ないぞ」と発言していた。

坂井良多:(ハライチ岩井に)芸能界でカネ稼いでる奴が、芸能界の悪口言うのは説得力ないぞ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

田中裕二:言いがちだからね(笑)

太田光:ソフト過ぎない?

金ちゃん:付け足しで、岩井さんってゲームでめっちゃ稼いでるって聞いたんで、「そんな金持ちの悪口って、カネ持ってない奴から聞いたら冷めるな」っていう。

坂井良多:僕らが言うのはいいんですよ。給料が、13万ぐらいの時があるんで。

太田光:下から言ってるからってこと?

坂井良多:そうです、そうです。で、高校生のバイトぐらいの時があるから。

太田光:うん。

坂井良多:でも、やっぱ100万とか超えてる人がね…だから、ホリエモンがなんかもっともらしいこと言っても、誰も聞いてないじゃないですか、カネ持ってるから。

太田光:はっはっはっ(笑)あんなには持ってないと思うよ(笑)

坂井良多:ホリエモンの毒って、なんか誰も真に受けてないじゃないですか。

太田光:そんなことない(笑)

澤部佑:結構、聞いてる人いるよ、ホリエモンの話は(笑)

岩井勇気:逆に一個上がっちゃってる(笑)

金ちゃん:岩井さんは、僕らのポジションみたいな感じで言うんで(笑)

タイトルとURLをコピーしました