ニューヨーク屋敷、『松本人志の放送室』で高須光聖で話していたアイドルの恐怖話について語る「ファンからのプレゼントを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『松本人志の放送室』で高須光聖で話していたアイドルの恐怖話について語っていた。

屋敷裕政:『放送室』で、高須さんかなんかが言うとった話でさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:アイドルが、ファンからの差し入れで…知ってる?

嶋佐和也:知ってるなぁ。

屋敷裕政:ファンからの差し入れみたいなんで。

嶋佐和也:ああ、なんだっけ。それはでも思い出せない、オチが。

屋敷裕政:アイドルが仲間と、ファンの差し入れをみんなで見ながらバカにする、みたいな。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:「私、こんなんもらって」「なにそれ」みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:みたいな感じで。で、一個ビデオテープみたいなんがあって。「なにこれ、キモイ」とかって。「AVなのかな?」みたいな。

嶋佐和也:思い出したわぁ!

屋敷裕政:「じゃあ、見ようよ」って、ビデオテープ入れたら…もう全員知っとる話してるやんか(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)ちょうだい、ちょうだい。

屋敷裕政:ふふ(笑)ビデオテープ入れたら、知らんオッサンが部屋で踊っとって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、みんなゲラゲラ笑って。「なにこれ超ウケる」みたいな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、一人だけ全然笑ってない女の子がおって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「どうしたの?」って言ったら、「これ私の部屋なんだけど」って言ったって話ね。

嶋佐和也:話上手いね、お前。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:話し方上手いな。

屋敷裕政:これいいよね。

加藤浩次、子供の頃にトラウマ級の恐怖を感じていたものがあると告白「俺、アレすげぇ怖かったんだよ」
2022年4月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供の頃にトラウマ級の恐怖を感じていたものがあると告白していた。 加藤浩...
加藤浩次や岡村隆史ら芸人たちも戦慄した「恐怖体験」エピソードまとめ
加藤浩次、アパートの床が血の海だった過去 加藤浩次:アパートで、その下の飲み屋でバイトしてたから。その1階の飲み屋でバイトしてたからさ。VIVな。 山本圭壱:うん。 加藤浩次:そこの2階で、住んでたから。 山...
タイトルとURLをコピーしました