有吉弘行、アンジャッシュ渡部の不倫報道に「悪役はやっぱ番組に必要なんだけども、大悪党になっちゃうとなかなかね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月19日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の不倫報道に、「悪役はやっぱ番組に必要なんだけども、大悪党になっちゃうとなかなかね」と発言していた。

有吉弘行:いや、でもこの番組だけじゃない?マジで渡部さん叩いてたの。

マツコ・デラックス:そうよね。

有吉弘行:渡部さんが好感度高い、爽やかタレントだなんて、一言も言ったことない。

マツコ・デラックス:言ったことない、言ったことない。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:ヒューマンステージ?(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)ヒューマンステージ(笑)

マツコ・デラックス:ヒューマンステージが置き土産って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)ねぇ、さすがですよね。

マツコ・デラックス:さすがです、本当(笑)

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:でも、悲しい。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:もう本当に。この番組のキラーコンテンツだったんだから。

有吉弘行:そうなんですよ。悪役はやっぱ番組に必要なんだけども、大悪党になっちゃうとなかなかね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:悪役じゃないとダメなんですよね。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大悪党だからね、アレは(笑)

マツコ・デラックス:ふふ(笑)凄いわね、本当(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)難しいわね、これは(笑)

マツコ・デラックス:手間暇を惜しまずにね、小悪党探しをしないとね。

有吉弘行:そういうこと。

マツコ・デラックス:料理をしながらボソッとつぶやける誰かを見つけないと。

タイトルとURLをコピーしました