有吉弘行、ハワイに行っても降り立った途端に「帰りのチケットを確認」して帰る段取りを確認すると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ハワイに行っても降り立った途端に「帰りのチケットを確認」して帰る段取りを確認すると告白していた。

有吉弘行:俺なんてもう、行ってその現地着いたら、その降り立ったすぐ、帰りのチケットを確認してもう、「これをなくしちゃいけないんだ」って。

久保田直子:え?(笑)

有吉弘行:「これをなくしちゃいけない、絶対なくしちゃいけないんだよ。何時に起きて絶対帰らなきゃいけないんだ」って、もうそれだから(笑)

マツコ・デラックス:もう、行かない方がいいよ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:全然休まってないじゃないのよ(笑)

久保田直子:ハワイもですか?(笑)

有吉弘行:ハワイもそうだよ。ハワイも、「えーっと、19時の飛行機だから、16時にはあそこに行かなきゃいけないから…15時にはもう、出なきゃいけない」って。「じゃあ、もう12時の段階でチケット持って…」って。

久保田直子:早い(笑)

マツコ・デラックス:それを何日前にやってんのよ(笑)

有吉弘行:ずーっとよ(笑)

マツコ・デラックス:でもちょっと似てるのが、私、ホテルとか着いて、ハンガーに洋服かけたり、荷物ばら撒いたりする人が多いでしょ?

久保田直子:はい。

マツコ・デラックス:私、もうスーツケースのまま。

有吉弘行:ああ、俺も。

マツコ・デラックス:そこからとり、着たやつは畳んで奥に入れ…だから、そこが家のタンスと一緒なのよ(笑)

有吉弘行:うん、分かる(笑)

マツコ・デラックス:帰りは、ちょこちょこって出した携帯だったりとか、化粧水だったりとか。それをポンって入れれば、あとは閉めて帰れるように。いつでも帰れるようにして過ごすのよ(笑)

有吉弘行:全く一緒だわ、俺も。

マツコ・デラックス:じゃあ、もう結婚しようよ。

有吉弘行:ふふ(笑)全部出してとか、考えられない(笑)

タイトルとURLをコピーしました