有吉弘行、『エルデンリング』を5時間ぶっ通しでプレイしているというリスナーに「ゲーム、5時間ぐらいじゃぶっ通しって言わないよな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『エルデンリング』を5時間ぶっ通しでプレイしているというリスナーに「ゲーム、5時間ぐらいじゃぶっ通しって言わないよな(笑)」などと発言していた。

リスナーメール:今週、抽選でようやくPS5が当選。ロード時間も快適で、一緒に買った『エルデンリング』というゲームが楽しくて、一日5時間以上ぶっ通しでやり続けています。

今もラジオを流しながらプレイ中です。

有吉弘行:へぇ。一日5時間以上ぶっ通し?

山本浩司:はい。

有吉弘行:ゲーム、5時間ぐらいじゃぶっ通しって言わないよな(笑)

山本浩司:ああ(笑)

有吉弘行:24時間とかじゃなきゃ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ハッキリ言って、ゲームは24時間からがぶっ通しですから。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:5時間、6時間、10時間なんて普通でしょ。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:ちょっとまだまだですね。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行、「最高のゲーム」と絶賛した『レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)』のトークまとめ
発売延期に激怒 有吉弘行:ついに、何年待ったことか。本当にもう、いつ発売ですって言ってから、ウソつかれて、ウソつかれて、ウソつかれて何年待ったか分からないけど。 和賀勇介:はい。 有吉弘行:ついに『レッド・デッド・リデンプション2』がそろそ...
有吉弘行、吉高由里子にゲーム番組『有吉ぃぃeeeee』を「見てますよ。私もゲーム好きですから」と言われたと明かす
2020年3月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女優・吉高由里子にテレビ東京で放送中のゲーム番組『有吉ぃぃeeeee』を「...
タイトルとURLをコピーしました