有吉弘行、コンビニで買ったハムがリュックサックから落ちていて自宅で調べたらなくなっていてショックだったと告白「ハム落としてんの、どっかで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月4日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、コンビニで買ったハムがリュックサックから落ちていて自宅で調べたらなくなっていてショックだったと告白していた。

有吉弘行:コンビニで、思いがけずいっぱい買っちゃったの、アイスコーヒー買ったり。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:もうカバンパンパンでさ、チャックが閉まらなくなっちゃったのよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:それで家まで帰ったさ、家で荷物全部出したらさ、ハム落としてんの、どっかで。

久保田直子:はっはっはっ(笑)

マツコ・デラックス:いやいや、笑い事じゃないよ。

久保田直子:ごめんなさい(笑)

マツコ・デラックス:ハムだからね、アンタ。

有吉弘行:もう、その日のメインは、俺、ハムだったのよ。

マツコ・デラックス:そうだよ。

久保田直子:なんで落としたのぉ(笑)

有吉弘行:パンパンでさ、チャックがちょっと開いてたの。で、歩くとちょっとずつカバンが開いたんだろうね。もう、家帰ったらダラーンってなってたのよ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:そしたら「あれ?ハムない…ハムないよぉ」って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ハム、ハム、ハム…」って探して(笑)

マツコ・デラックス:ない?

有吉弘行:もうショックだった。

マツコ・デラックス:でもショックだよね、メインだもんね。

有吉弘行:うん。

マツコ・デラックス:違うのよぉ、二人ともわびしい生活してるなって思うけど、クリームパンが食べたくなって(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

マツコ・デラックス:コンビニ、4軒ハシゴしたのに、クリームパンなかったのよ(笑)

有吉弘行:ないねぇ(笑)

マツコ・デラックス:なんでないの、クリームパン。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました