ニューヨーク屋敷、ピスタチオ伊地知がYouTube撮影で後輩たちへ偉そうに「『アメトーーク』の前哨戦だと思ってやれよ、お前ら」と発破をかけていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ピスタチオ伊地知がYouTube撮影で後輩たちへ偉そうに「『アメトーーク』の前哨戦だと思ってやれよ、お前ら」と発破をかけていたと明かしていた。

屋敷裕政:YouTubeの動画(ピスタチオ伊地知大好き芸人)撮影始まる前も、「伊地知さんやなぁ」って思って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まず、薄っすらメイクしてたよな、伊地知さん。

嶋佐和也:ウソ(笑)

屋敷裕政:見てない?多分やけど。これごめんなさい、してなかったらごめんなさい。多分、ファンデーション塗ってたんちゃうかな。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。

屋敷裕政:で、髪もめっちゃ決めてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それは嬉しいことで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、本番前も「これ、『アメトーーク』の前哨戦だと思ってやれよ、お前ら」とか言うてたやん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:あの時とか。「まぁ、実際の『アメトーーク』だったらお前らじゃない奴になってるかもしれないけどな」って言ってて(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:機嫌エエなぁって思って。

嶋佐和也:いいよね。面白かった。それは近日公開ということで。

三四郎・小宮、元ピスタチオ伊地知は「昔の吉本って感じがする」と発言「なんで伊地知は自分がメインみたいな感じ出すんだろ?」
2022年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、元ピスタチオ伊地知大樹は「昔の吉本って感じがする」と発言していた。 小宮浩信:伊...
三四郎・小宮、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語る「僕も自分で喋っといて、全然覚えてない」
2022年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、解散したピスタチオの伊地知との薄すぎるエピソードトークを語っていた。 小宮浩信:...
タイトルとURLをコピーしました