ニューヨーク屋敷、映画『ちょっと思い出しただけ』での演技を宇多丸や佐久間宣行Pが名前を伏せて賞賛していることに不満「俺の仕事増えんのイヤなんじゃねぇか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、映画『ちょっと思い出しただけ』での演技を宇多丸や佐久間宣行Pが名前を伏せて賞賛していることに不満であると語っていた。

屋敷裕政:今、もう関係者が俺の演技を絶賛してんの知ってる?

嶋佐和也:そうなの?

屋敷裕政:まず宇多丸さんね。

嶋佐和也:マジ?あの宇多丸さんが?

屋敷裕政:名前こそ言ってないですけど(笑)でも、僕です、あれは。

嶋佐和也:あ、なんで言ってないんですか?

屋敷裕政:多分、ネタバレになるからじゃない?「ある人が、ここのシーンで出てくるんですけど、その演技もよかったです」って。

嶋佐和也:ライムスターの宇多丸さんって言ったら、映画評論でね。

屋敷裕政:もう映画評論でおなじみ、ライムスターの宇多丸さん。

嶋佐和也:しかも結構辛口ですよ。

屋敷裕政:まず映画を大絶賛。「松居大悟の最高傑作」みたいなことを言うてくれてて。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:その中で、俺の演技もよかったって言うてくれてますし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:佐久間さんもインスタで「あの映画、めっちゃよかった」って、「誰とは言わないけど…」って。なんで、誰とは言わへんねん、二人とも(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:言えや。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:俺やろ、佐久間さん。俺でしょ、あれ。さすがに。

嶋佐和也:伏せる必要ないじゃん。

屋敷裕政:そうやねん。俺の仕事増えんのイヤなんじゃねぇか、あの二人。

ナイツ塙、「棒演技」仲間の陣内智則とともに「演技アレルギーで、国から物凄いお金もらってます」などと発言
2022年2月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「棒...
ナイツ塙、バイきんぐ西村の演技が上手すぎて「漫才にヤジるヤバイ観客」を演じてもらったら観客が西村と分からずにドン引きしていたと明かす
2021年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、バイ...
タイトルとURLをコピーしました