ニューヨーク屋敷、雨上がり決死隊がコンビ揃った『アメトーーク』に出演できず残念「『アメトーーク』に行って、恩返しじゃないけどさ」

2021年8月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、雨上がり決死隊がコンビ揃った『アメトーーク』に出演できず残念であると語っていた。

屋敷裕政:『アメトーーク』に出させてもらえるようになったのが俺ら、ここ最近で、たまに出させていただける時は、蛍原さんだけやったからさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:雨上がり決死隊さんが揃った状態で『アメトーーク』に行って恩返しじゃないけどさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ロンドンハーツ出てさ、ロンブーさんの前で一緒にやるって、嬉しかったやん、最初は。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ずっと、『アッパレやってまーす』やってたから。あんまり活躍できたことはないけど。

嶋佐和也:うん。でも、亮さんもいない時じゃない?でも。

屋敷裕政:最初はね。でも、亮さんも徐々に出てきて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、雨上がりさんが揃った『アメトーーク』は出たかったんやけどな、俺は。

嶋佐和也:まぁね、たしかに。

屋敷裕政:なぁ。どう思いましたか?

嶋佐和也:それ喋んの?『アッコにおまかせ』ではほぼ喋ってなかったけど(笑)

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:でも、散々言ってるからな、上の先輩たちが

屋敷裕政:もっと親交が深かった人らが、ナイナイさんとかガッツリ喋ってたなぁ。

嶋佐和也:それは喋るよなぁ、天然素材から。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:でも、普段ちゃんと、プライベートでお話させてもらったことはほぼないから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:飲みに行ったりとか。

屋敷裕政:そこら辺は分かんないんだよね。

嶋佐和也:うん。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事