ニューヨーク屋敷、『水曜日のダウンタウン』で自分とさらば青春の光・森田とBKBのロケが放送されることに驚き「俺もウソやと思ってた、ずーっと(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TBS系の番組『水曜日のダウンタウン』で、自分とさらば青春の光・森田哲矢とBKBのロケが放送されることに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:来週は、俺とさらばの森田さんとBKBさんの3人のロケが放送されるから(笑)

嶋佐和也:凄いね、『水曜日のダウンタウン』。

屋敷裕政:凄くない?『水曜日のダウンタウン』(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「BKBの最初のB、8割バリ説」やったっけ?(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)俺らのYouTubeの企画じゃん、それこそ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

嶋佐和也:マジで?

屋敷裕政:マジ。

嶋佐和也:すげぇな。

屋敷裕政:俺もウソやと思ってた、ずーっと(笑)

嶋佐和也:マジの説だったんだ。

屋敷裕政:「マジの説なんかい」と思ったもん(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:まだ信じてねぇけど、予告しか見てねぇから。

嶋佐和也:いやぁ凄いなぁ、面白いなぁ。

屋敷裕政:面白いよ。

嶋佐和也:凄いですねぇ。

屋敷裕政:うん。嬉しいけどね。

嶋佐和也:バイクさんもね。

屋敷裕政:ちょっとずつね、YouTubeチャンネルの雰囲気が地上波でも出せるようになったら最高ですよ。

嶋佐和也:たしかにそれはね。

タイトルとURLをコピーしました