ニューヨーク屋敷、シソンヌ長谷川は「第二の伊集院光」となりうる資質を持っていると思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、シソンヌ・長谷川忍は「第二の伊集院光」となりうる資質を持っていると思う理由について語っていた。

屋敷裕政:長谷川忍は元気っすよ。楽屋王やからね(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:めっちゃオモロない?長谷川さんって、楽屋とかで。

嶋佐和也:めっちゃオモロイ。

屋敷裕政:長谷川さんは、もう第二の伊集院光よ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:一生喋れるから、毎日。

嶋佐和也:ソロラジオできるな、あの人。

屋敷裕政:ソロラジオ、どっかで始まって欲しいな、帯で。ちょっとアングラな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結構、悪口とか言う系のラジオやって欲しいなぁ。

嶋佐和也:たしかに、ずーっと喋ってるな。

屋敷裕政:そう。俺らの作家さんとさ、シソンヌの作家さん一緒やんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:その作家さんが、「長谷川さん、ずっと悪口言うてんねん」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:「マジでヤバイ、あの人」って。

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:ずっと悪口言うてるから(笑)

嶋佐和也:ああ(笑)

屋敷裕政:「マジヤバイで、あの人」って(笑)

嶋佐和也:いや、凄いよ本当に。

屋敷裕政:ふふ(笑)長谷川さんはマジでアングラのカリスマになって欲しいなぁ、オモロイし。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:『ロンハー』とかでイジられとる場合じゃないと思うねんな。そっちもオモロイけどな。

タイトルとURLをコピーしました