明石家さんま、香取慎吾との共演で「木村拓哉派」と噂されているため「僕で大丈夫なんですか?」と気をつかわれたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のMBSラジオのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』にて、明石家さんまが、香取慎吾との共演で「木村拓哉派」と噂されているため「僕で大丈夫なんですか?」と気をつかわれたと明かしていた。

明石家さんま:慎吾ちゃんが…別に木村派やとか言うてるけど、別にみんな一緒にやってきたからね、『さんま×SMAP』って。

工藤遥:はい、そうですね。

明石家さんま:長い間。別にあれやねん。向こうも気をつかってくれて。

藤本美貴:はい。

明石家さんま:(『明石家紅白』共演で)「僕で大丈夫なんですか?」って、慎吾ちゃんがえらい気にしてくれたみたいで。

藤本美貴:へぇ。

明石家さんま:それが今日、流れてた予定なんですけども。

藤本美貴:ああ、そうか。

明石家さんま:オンエアが…だから、みんな逆に見えるっていうことで。

藤本美貴:そうですね、これ聞いて。

明石家さんま:うん、そうそう。慎吾ちゃんも相変わらずで。

工藤遥:はい。

明石家さんま:やっぱり慎吾流の間のとり方のトークを。「あ、変わってないな」って思って、7年ぶりやったけど。

藤本美貴:へぇ。

明石家さんま:嬉しかったね。

村上ショージ:早いなぁ、もう。

工藤遥:あっという間ですね。

明石家さんま:最後は、『さんま×SMAP』の年末の番組やったらしいんですよ。

明石家さんま、木村拓哉に『Born ready』の歌詞を書いて「木村に宛てた」とつもりが木村は「俺に対しての思いで歌いよった」と明かす
2021年11月20日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉に『Born ready』の歌詞を書いて「木村に宛てた」とつもりが木村は「俺に対しての思いで歌いよった」...
明石家さんま、木村拓哉が「LINE既読スルーした」と盛って喋ったことで本人から抗議を受けて謝罪「木村は既読スルーしてません」
2020年5月2日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、木村拓哉が「LINE既読スルーした」と盛って喋ったことで本人から抗議を受けて謝罪していた。 明石家さんま:謝らなアカ...
タイトルとURLをコピーしました