明石家さんま、小出恵介の不祥事でドラマ『JIMMY』を撮り直しする事態になるも小出とは「恨みもなく、ケンカしたわけでもない」と語る

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、小出恵介の不祥事でドラマ『JIMMY』を撮り直しする事態になるも、小出とは「恨みもなく、ケンカしたわけでもない」と語っていた。

明石家さんま:小出(恵介)も頑張ってるということで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:色々、話もしてきたんですけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:インスタに上げてくれて。

村上ショージ:うん。

飯窪春菜:ニュースを見ました。

明石家さんま:あ、ニュースになってんの?小出が元気そうで。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ああ、そうか、そうか。

飯窪春菜:そこがなんか仲良さそうにしていて嬉しい、みたいなコメントがまとめられていましたね。

明石家さんま:俺も別にね、小出と揉めたわけじゃないやんか。ああいう事情で、JIMMYっていうドラマがなくなって、撮り直ししてっていう。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:小出自身にね、個人的には恨みないわけやから。ケンカしたわけでもないし。小出も一生懸命やってくれたし。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:で、会いに行ったらみんなが「さんまさんは優しい」とかって言うてくれんねんけど。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:別にそういう変な別れ方じゃないし。「ほんなら、小出、もっぺん写真撮りなおそうか」って、俺が殴ってるインスタを上げたら、世間は喜ぶんちゃうかっていう話でまた盛り上がり(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事