ニューヨーク嶋佐、ピスタチオ解散までのカウントダウンは「ちょっと前だったら考えられない」形だったと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ピスタチオ解散までのカウントダウンは「ちょっと前だったら考えられない」形だったと語っていた。

屋敷裕政:『NEWニューヨーク』で、ピスタチオさんの解散式もやってね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれもTVerでランクインしてるからね。

嶋佐和也:凄い反響というか。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:それが嬉しくもあり、ビックリでもあるというかね。

屋敷裕政:うん、たしかに。

嶋佐和也:なかなかないじゃん、そういう解散する芸人のをやるって。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:解散決まってるっていう芸人を、一番組フルでピックアップしてっていう。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その結果、ドッキリだったけど。ピスタチオのお二人が喜んでくれたから、それがまずよかったっていうのと。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:その反響があったことにもね。今日、お昼ね、またちょっと伊地知さん呼んで色々撮らせてもらった時に、伊地知さんがその反響にも喜んでくれてたから。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:凄いよかったなぁって思って。

屋敷裕政:その反響には喜んでたよ、伊地知さん。

嶋佐和也:うん。ある種さ、ドッキリでやったからさ。万が一、「余計なことをすんなよ」って思われるかもしれないじゃない。

屋敷裕政:なるほどね。

嶋佐和也:「もうそっとしておいてくれよ」って。

屋敷裕政:伊地知さんも「呼んでくれ、呼んでくれ」って言ってたよ、ツイッターで。

嶋佐和也:それこそ、色んな番組呼ばれてたもんな。

屋敷裕政:『ENGEI』でも一緒になったしな。

嶋佐和也:最後、解散決まってからね。そういうのあるんだなって。あんまりちょっと前だったら考えられない。

屋敷裕政:芸人が解散するってなったら、最後のライブとか。解散ライブね。

嶋佐和也:うん、ライブはあるけどね。

屋敷裕政:でも、メディアでガッツリ解散を描くことって、ないよね、あんまり。

嶋佐和也:あんまりないよ。

屋敷裕政:別にザブングルさんもね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:結成から振り返ったりしてたやん。『NEWニューヨーク』とか。あんまり普通の人、見たことないもんなのかもしれないな。

嶋佐和也:それ思ったね。

有吉弘行、ピスタチオの解散で「なん~で、と言いたいですね」と発言「1万人ぐらい言ってる、何も面白くない(笑)」
2022年5月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ピスタチオの解散で「なん~で、と言いたいですね」と発言していた。 ...
三四郎・小宮、元ピスタチオ伊地知は「昔の吉本って感じがする」と発言「なんで伊地知は自分がメインみたいな感じ出すんだろ?」
2022年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン0』(毎週金 27:00-29:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、元ピスタチオ伊地知大樹は「昔の吉本って感じがする」と発言していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました