おぎやはぎ矢作、『ゴッドタン』に出演した若手芸人たちのレベルの高さに加藤浩次の言葉を思い出したと告白「まさにその通りだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『ゴッドタン』に出演した若手芸人たちのレベルの高さに加藤浩次の言葉を思い出したと告白していた。

矢作兼:今日もさ、『ゴッドタン』の収録でさ、久々の2年ぶりのやってきたわけ、EXITとかも出たさ、「この若手知ってんのか?」っていう。

小木博明:そのコーナーね。

矢作兼:結構さ、あれから売れる人が多いのよ。

小木博明:そうよ、そこから。

矢作兼:かねちーで思い出したけど。

小木博明:うん。

矢作兼:今日もその収録、2年ぶりにやってきて楽しみだからさ。

小木博明:うん。

矢作兼:いやぁ、レベル高かったですよ。

小木博明:うん。

矢作兼:だから難しくなっちゃってさ。前は何組か出てきて、もう本当、「これは凄いわ」って飛び抜けてたの。

小木博明:一組、二組なの、大体。

矢作兼:うん。

小木博明:「これ凄いな、売れるな」って。

矢作兼:ねぇ。

小木博明:っていう話をして。

矢作兼:もうね、今日4~5組みたんだけど、全部売れそうなの。

小木博明:そうなのよ。もう底上げしちゃって、レベル高くなっちゃってるんだよ。

矢作兼:ねぇ。だから、むしろ売れないのかなって。だからみんな大変だと思う。

小木博明:うん。

矢作兼:毎年大変になってんな。

小木博明:そうだね。

矢作兼:俺、よく(加藤)浩次君に言われてたの。

小木博明:うん。

矢作兼:「お前ら、大変だな」って。「ネタとかちゃんとできないとダメだから。俺は今いたら絶対無理だわ」って。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと上の人もいるのよ。

小木博明:うん、分かる。

矢作兼:まさにその通りだな。今のコントエグいね。

小木博明:レベルが高い。

矢作兼:しかも今日出たのも、2~3年目とかなの。

小木博明:なのにめちゃくちゃ上手いし、何が凄いって、ネタ終わった後の平場で俺らとの掛け合いができてんの。

矢作兼:うん。

小木博明:普通俺らできなかった、2~3年の時なんて喋れない。

矢作兼:モジモジして、MCの人がイジってくれて面白くなるみたいな感じじゃない。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:必要ない、もう。全部振ったらもう返してくる。絡みも上手い。

佐久間宣行P、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとしての魅力について語る
2022年5月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、有吉弘行が『ゴッドタン』に出演した際に感じたテレビタレントとし...
佐久間宣行P、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白「一回だけ来てくれたことあるんだけど…」
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』で出演NGとしていたタレントを告白していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました