おぎやはぎ矢作、EXIT兼近が『24時間テレビ』ランナーに抜擢されたことで太鼓判「感動的で良いコメントするでしょ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、EXIT・兼近大樹が『24時間テレビ』ランナーに抜擢されたことで「感動的で良いコメントするでしょ」などと語っていた。

リスナーメール:EXIT兼近さんが24時間テレビのマラソンランナーに決まりましたね。今、ツイッターでは2018年の『ゴッドタン』で放送された「スナック眉村ちあき」に兼近さんが出演した時、矢作さんが「来年の24時間テレビで走ってるかも」と発言したことが予言的中だと話題になっています。

長谷川京子の離婚的中に続いて、再び予言的中です。

小木博明:そんな予言いらないよ。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんだ、長谷川京子離婚って。

リスナーメール:矢作さんの未来予知、恐ろしいです。

小木博明:たしかにそんなこと言ってたね。何年後かにね、あまりにも華があってさ、「これ一気に売れるよ」って話になって。

矢作兼:言った?そんなこと。

小木博明:言った、言った。

矢作兼:ああ、そう。それは覚えてなかったけど。

小木博明:うん。

矢作兼:あ、これ写真があるんだ?本当だ。凄い、俺ちゃんと言ってんだ、そんなこと。

小木博明:「24時間テレビで走ってるかもね」って。2019年、だから3年遅れで。

矢作兼:でも、兼近…

小木博明:兼近なんて走れるだろうよ、普通に。

矢作兼:ああ、そうか若い?

小木博明:若いし、兼近が走ってなに感動するの?まず。

矢作兼:チャラいからだよ。

小木博明:チャラいからなの?あんなにしっかりした喋りして、ちゃんとしてるのにさ。

矢作兼:たしかにな(笑)でも、見た目が。見た目がチャラいけど、しっかりしてるっていうキャラは、俺たちは知ってるし、今や知ってる人多いけど。

小木博明:うん。

矢作兼:うん。24時間テレビ、色んな人が見るわけよ。老若男女。

小木博明:うん。

矢作兼:そういう人たちからすると、「うわ、こんな見た目の子が、一生懸命頑張って」って。

小木博明:そっか、知らないおじいちゃんおばあちゃんがね。

矢作兼:で、良いコメントするでしょ。

小木博明:たしかにコメントが良い。

矢作兼:感動することも言うでしょ。

小木博明:そうだね。

矢作兼:アイツは凄い奴だ。

小木博明:そうなんだよな、上手いんだよな、引き付け方が。

EXIT兼近、テレビ番組に出演できるみちょぱなどの若手は「大人に忖度できる若者」でしかないと発言「上を上手く転がせる奴しかテレビは出れねぇよ」
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、テレビ番組に出演できるみちょぱなどの若手は「大人に...
EXIT兼近大樹、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲し...
タイトルとURLをコピーしました