おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮を娘・まあるが吉本興業の闇営業騒動の記憶で警戒していたことに「悪いことしちゃうと、子供っていうのは…」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村亮を娘・まあるが吉本興業の闇営業騒動の記憶で警戒していたことに、「悪いことしちゃうと、子供っていうのは…」と発言していた。

矢作兼:まぁ、じゃあ亮君もまあるに嫌われないようにさ。

おぎやはぎ小木、ロンブー田村亮に娘のまあるが話かけられるも「保釈されたばかりのピエール瀧の時と同じ」でずっと下を向いていたと明かす「話しかけないでくれって感じで」

小木博明:そうね。

矢作兼:ちゃんと髪の毛黒くして。

小木博明:そう、たしかに金髪っつうのも、怖いだろうね、子供からしたら。

矢作兼:そうだね。

小木博明:まぁまぁ、テレビで見てっから、本当はポップなんだって知ってるんだろうけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:で、(闇営業騒動の)悪いっていうのがね…

矢作兼:そうね。

小木博明:悪いことしちゃうと、子供っていうのは…一生それね、忘れないんだよ、子供の記憶って。

矢作兼:いつぐらいになったら大丈夫なんだろうなぁ。

小木博明:うん、そう。

タイトルとURLをコピーしました