おぎやはぎ矢作、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝するための鍵について語る「井口は欲漫の代表みたいな奴だから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドがM-1グランプリ2022で優勝するための鍵について語っていた。

矢作兼:ウエストランドは3位だな。

小木博明:ウエストランドは3位…もっと下だと思うけどなぁ。

矢作兼:優勝しないだろ?

小木博明:優勝は絶対ない。絶対ないんだよ。

矢作兼:ウエストランドも俺は、本当に好きなんだけど。

小木博明:好きだよ、本当に。それで期待してみるとね、前もそうだった。前もなんか、見たら結構下位の方だったよね?

矢作兼:そうだよね。

小木博明:たしかね。

矢作兼:優勝はないもんな、ウエストランドはな。

小木博明:そう。井口の頑張り感が凄い見えちゃってた。

矢作兼:ああ。欲漫だな。

小木博明:そう、そう。欲が凄い出てて。

矢作兼:アイツ、欲漫の代表みたいな奴だからな。

小木博明:そうなんだよ。

矢作兼:ウエストランドは。

小木博明:アイツね。そこ、見せなきゃいいんだけど、欲が…紙一重じゃん。負け芸ね、さっきの言う負け芸と。

矢作兼:そう、そう。

小木博明:欲漫の見え方って。

矢作兼:そう、そう。これはまた楽しみが増えましたね。

小木博明:いつですか?18だ。

矢作兼:いつかやるんでしょ。

小木博明:18だよ、だから。

矢作兼:18、結構早いね。すぐだね。

おぎやはぎ矢作、ウエストランドはM-1グランプリ2020で出順に恵まれなかったと指摘「小物過ぎて、ラストの重圧に…」「絶対にラストに出てくる奴らじゃない」
2020年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ウエストランドはM-1グランプリ2020で出順に恵まれなかったと指摘していた。 矢作兼:アイツら...
ウエストランド井口、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春の光・東ブクロだったと明かす
2022年8月28日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、「いぐちんランド開園」事件で傷心の時に一番優しい言葉をかけてくれたのがさらば青春...
タイトルとURLをコピーしました