おぎやはぎ小木、空気階段・鈴木もぐらの明らかにされていない離婚理由に「これ本当に、ヤバイんだろうな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、空気階段・鈴木もぐらの明らかにされていない離婚理由に「これ本当に、ヤバイんだろうな」と発言していた。

矢作兼:今回はまた、離婚とかありますよ。

小木博明:離婚、出た。

矢作兼:これがだから、空気階段の鈴木もぐら離婚発表って。

小木博明:ああ、はいはい

矢作兼:もぐらが離婚って、意外なんだよなぁ。

小木博明:まぁね、たしかに、うん。

矢作兼:なぁ。

小木博明:意外だね、これは俺もビックリした。

矢作兼:意外だよね。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:いわゆる、ここ数年流行っているダメキャラっていうのかな。

小木博明:クズのね。

矢作兼:クズキャラか。

小木博明:うん。

矢作兼:クズキャラって、結婚するとそのクズを受け入れた奥さんっていうのかな。

小木博明:うん、そうでしょ。

矢作兼:クズを受け入れた奥さんと離婚って、あんまり想像できないじゃん。

小木博明:うん、できない。

矢作兼:大体、さっきの話じゃないけどさ。まぁ結婚してみたらちょっとこの人、クズの部分見えちゃったとか。

小木博明:うん。

矢作兼:ちょっと思ってた人と違かったっていうことで、離婚っていうことはあるけど。

小木博明:そうね。

矢作兼:もうこんなダメなところ全部見た人間を、嫌いにならないじゃん。

小木博明:普通はそうよ。

矢作兼:だから、何が原因なんだろうって。俺ら想像できないような理由なんだろうなって思うよね。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:一般的な理由じゃないだろ。

小木博明:と、思うよ。本人凄いね、ここは「放っておいて欲しい」みたいな感じで言ってたしね。

矢作兼:なぁ。

小木博明:まぁ、これ本当にあれなんだろうな、ヤバイんだろうな。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:マジヤバイんだぞ、これ。深入りしたら俺らヤバイ。

矢作兼:絶対に言えないやつか。

小木博明:言えないやつ。いや、これは触れない方がいいかもなぁ。

空気階段・鈴木もぐら、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言「本当関係ない」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚理由を質問されて「オズワルド伊藤のお年玉事件」は無関係であると発言していた。 水川かたまり:...
空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの離婚報告で『踊り場』収録中に泣き出す「頑張りましょう…頑張りましょう…」
2023年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの離婚報告で、『踊り場』収録中に泣き出していた。 水川かたまり:ちょくちょく会ったり...
タイトルとURLをコピーしました