佐久間宣行P、大竹まことが「ラジオでのトークがつまらないから」という理由でザ・ギースの二人をビンタしたと明かす「つまんねぇんだ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、大竹まことが「ラジオでのトークがつまらないから」という理由でザ・ギースの二人をビンタしたと明かしていた。

佐久間宣行:ASH&Dはだって、大竹まことさんが、ザ・ギースがラジオに一緒に来てくれて。

坂井良多:はい。

佐久間宣行:ザ・ギースがあまりに喋ってる途中、つまらなかったらしくって。

金ちゃん:はい。

佐久間宣行:CM中、「つまんねぇんだ!」っつって、ギースをビンタしたらしいの(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:やっぱりその、実はバイオレンスが流れてるっていう(笑)

坂井良多:実は。

金ちゃん:体育会系の。

坂井良多:吉本の先輩でもしないもんね。

金ちゃん:いやいや、しないね。

佐久間宣行:「つまんない」って理由でビンタしないでしょ(笑)

金ちゃん:なかなかないですね(笑)

東野幸治、大竹まことにザ・ギースの二人が「ラジオが面白くない」という理由で「猪木ぐらいの張り手」をされたことがあるというエピソードに爆笑
2022年3月14日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、大竹まことにザ・ギースの二人が「ラジオが面白くない」という理由で「猪木ぐらいの張り手」をされたことがあるというエピソードに爆笑していた。 ...
東野幸治、ザ・ギース尾関が学生時代に敬虔なクリスチャンで「ダウンタウンさんや東野さんはサタンだと思っていた」と告白したことに驚き
2022年3月14日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、ザ・ギース尾関高文が学生時代に敬虔なクリスチャンで、「ダウンタウンさんや東野さんはサタンだと思っていた」と告白したことに驚いたと語っていた...
タイトルとURLをコピーしました