ラランド・サーヤ、オズワルド伊藤に泥酔した上でマジギレして「泣いて帰った」と告白「見てない現場のことをめちゃくちゃ言ってきたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月1日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、オズワルド・伊藤俊介に泥酔した上でマジギレして「泣いて帰った」と告白していた。

サーヤ:一回、オズワルドの伊藤さんと喧嘩して、泣いたことある。

ニシダ:ふふ(笑)

サーヤ:お互いにベロ酔い過ぎて、泣いたことある。

佐久間宣行:え?伊藤と?

サーヤ:はい。

佐久間宣行:まぁ、伊藤は酔っ払ったら、お笑いの話とかしそうなタイプだもんね。

サーヤ:あ、そうなんですよ。それで、口喧嘩して(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)

サーヤ:色々、見てない現場のことをめちゃくちゃ言ってきたんですよ。

佐久間宣行:うん。

サーヤ:「お前はもっとこうだろ」とか。「見てねぇだろ!」って言って喧嘩して(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:めちゃくちゃ、二人ともベロ酔いのまま(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

サーヤ:私、バーンって出てって帰った日とか(笑)

千原ジュニア、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かす「もう彼氏とお別れせなアカン、とか言うて」
2021年7月27日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ラランド・サーヤが泥酔して彼氏の話を振られてロケ中に号泣しだしたと明かしていた。 千原ジュニア:(ラランド・サーヤに)「彼氏はどうな...
ラランド・サーヤ、ニシダがTBSラジオで大いびきをかいて寝ているのをハライチ岩井が見に来てドン引きしていたことに「最悪だよ、岩井さんに嫌われたら(笑)」
2021年4月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ラランド・ツキの兎』(毎週火 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、ニシダがTBSラジオで大いびきをかいて寝ているのをハライチ・岩井勇気が見に来てドン引きしてい...
タイトルとURLをコピーしました