2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優出演の『宮本から君へ』は、「同業者だったら嫉妬に狂う」作品だと絶賛していた。
山里亮太:同業者で映画に出たいっていう人間だったら、嫉妬に狂うと思う。
赤江珠緒:ああ。
山里亮太:あんなにいいチームで。
赤江珠緒:「あの役、俺もやりたい」とかね。
山里亮太:いや、俺がここまでできんのかっていう。
赤江珠緒:ああ。
山里亮太:2人を中野靖子と宮本浩をスクリーンで見た時に、自分がつい最近、サボってることとかを思い出そうもんなら、吐きそうになると思う。
赤江珠緒:あ、そんな感じ?
山里亮太:こんなに全力で…言ってたのよ、蒼井さんも。
赤江珠緒:うん。
山里亮太:「カットかかるたび、みんな崩れ落ちるぐらい疲れてた」って。
赤江珠緒:ぐったりされたって言ってたもんね。
山里亮太:むちゃくちゃ凄いぶつかり合いなんだけど、「それはそうだわ」ってぐらいの。
赤江珠緒:うん。
山里亮太:池松さんとか、もう凄いのよ。
赤江珠緒:あ、生命を燃やして爆発させてる。
山里亮太:それは自信持ってお届けするよってぐらい。
赤江珠緒:あら。
山里亮太:めちゃくちゃ。相変わらず、瀧さんもイヤな役だし(笑)
赤江珠緒:あ、そうね。ピータキ出てるんだってね。「ピー」っていうけどね(笑)
山里亮太:ピータキさんがね。
赤江珠緒:ああ、そうですか。