カンニング竹山、アンジャッシュ渡部の不倫騒動を間接的にイジる「児嶋の名前、出しちゃダメなんだっけ?」「アンジャッシュが放送禁止なんだっけ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、アンジャッシュ渡部建の不倫騒動を、「児嶋の名前、出しちゃダメなんだっけ?」「アンジャッシュが放送禁止なんだっけ?」などと言って間接的にイジっていた。

カンニング竹山:人狼やってたらさ、やっぱり素人の人狼と違うのはさ、全員プロじゃん。

赤江珠緒:あっ、演技ができるから。

カンニング竹山:一回戦とか、本仮屋ユイカちゃんいたりとか。

赤江珠緒:おお。

カンニング竹山:ニ回戦は、遼河はるひさんいたりとか。

赤江珠緒:ああ。

カンニング竹山:あと、あの三人(稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾)だって役者やってるでしょ。

赤江珠緒:ああ、役者の人たちがやる、そういうゲームね。

カンニング竹山:あと、山内賢さんとかいるし。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:アンジャッシュの児嶋君とかも…あ、ごめん、その名前出しちゃいけないんだっけ?(笑)

赤江珠緒:いや、いいんです(笑)全然いいんです(笑)出してください、堂々と出してください(笑)

カンニング竹山:アンジャッシュがダメなんだっけ?

赤江珠緒:いやいや、ダメじゃないです(笑)

カンニング竹山:アンジャッシュが放送禁止なんだっけ?

赤江珠緒:いえ、禁止じゃない(笑)いいと思います(笑)

カンニング竹山:児嶋君とかさ、みちょぱもいて、入ったりするんだけど。

赤江珠緒:面白いですね。

タイトルとURLをコピーしました