山里亮太、GLAY・TERUが『スッキリ』で「今度よかったら一緒にカラオケ行きましょう」と誘ってくれたことに感動

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、GLAY・TERUが『スッキリ』で「今度よかったら一緒にカラオケ行きましょう」と誘ってくれたことに感動したと語っていた。

山里亮太:今日さ、朝、『スッキリ』で…友達が天の声ってやってるんだけど。

赤江珠緒:知ってる、知ってる。ややこしい設定(笑)

山里亮太:「知ってる、知ってる」ってやめて。

赤江珠緒:ややこしい設定よ。

山里亮太:設定じゃない、そこ大事なんだから。

赤江珠緒:大事、分かりました。

山里亮太:ウルトラマンの…

赤江珠緒:それで何よ(笑)早く言いなさいよ(笑)

山里亮太:いやね、『スッキリ』で天の声がさ、GLAYさんの歌を歌っちゃうのよ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:好きだから。

赤江珠緒:ああ、好きなんだね。

山里亮太:そうするとね、GLAYのTERUさんの声を聴きたいって人から怒られるわけさ。

赤江珠緒:うん。

山里亮太:そんなんも踏まえた上で、TERUさんとHISASHIさんが朝、コメントしてくれる中で、「嬉しいです」って言ってくれて。

赤江珠緒:あら。

山里亮太:「愛を感じる」と。挙げ句よ、最終的にTERUさんが言ったセリフが、「今度よかったら、一緒にカラオケ行きましょう」と。

赤江珠緒:ええ?!

山里亮太:天の声さんが主、コーラスをTERUさんがやってくれるって言ってるんだから。

赤江珠緒:やめときな(笑)

山里亮太:なぜ?

赤江珠緒:ふふ(笑)山ちゃん、それは大それたさ。

山里亮太:でも、TERUさんが…

赤江珠緒:お二人をバックに歌っちゃうってこと?

山里亮太:それはそうでしょ、グレー…っていうか、ここの会社、グレーしか…

赤江珠緒:このハートグレー野郎め(笑)

山里亮太:グレーじゃなく黒だわ(笑)

赤江珠緒:ああ、黒か(笑)

山里亮太:グレーはウチの会社。

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

山里亮太:やめて、もう。

タイトルとURLをコピーしました