ハライチ・岩井と爆笑問題・太田、FMラジオのパーソナリティは「何者でもない」にも関わらず上から目線で鼻持ちならないと語る「自分らの客だけに向いてる感じ」

2020年8月22日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#239にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気と爆笑問題・太田光が、FMラジオのパーソナリティは「何者でもない」にも関わらず上から目線で鼻持ちならないと語っていた。

岩井勇気:最近は、エッセイ関係でテレビ出させてもらったりとか、ラジオ呼んでくれたりするんですけど。

太田光:うん。

岩井勇気:なんか、僕のことをあんまり知らない人なのか分かんないんですけど、「ねぇ、エッセイ売れてよかったですね」みたいな。

太田光:うん。

岩井勇気:なんか、「お笑いではダメだったけど、エッセイで花咲いた人」みたいな扱いで(笑)

太田光:ああ。

上田晋也:デリカシーないな。

岩井勇気:うん。

太田光:それはムカつくな。FMとかの奴だろ?

岩井勇気:とかですかね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:まさにFMのイメージの時でしたね(笑)

太田光:FMの奴ってそういう奴多いよな。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:っていうか、FMの奴って本当ムカつくよな。

上田晋也:ふふ(笑)なんで?(笑)

太田光:いや、「何なんだよ、お前」みたいなさ。何者でもないじゃん、みたいな感じするじゃん、FMの奴って。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:まぁ、そうですね。あそこに城建ててる感じしますね。

太田光:なんかね。なんでもないわけだしさ。

上田晋也:ふふ(笑)

岩井勇気:自分らの客だけに向いてる感じが凄いしますね。

太田光:うん。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:そう、凄いするよね。

岩井勇気:そういうパーソナリティにはなりたくない。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田



太田上田

本日の人気記事