くりぃむしちゅー上田、初ハワイに柴田理恵と特番ロケで行った正直な感想を告白「まぁテンション上がらないよね、やっぱり(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#203にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅー上田晋也が、初ハワイに柴田理恵と特番ロケで行った正直な感想を告白していた。

上田晋也:俺、だって、初めてのハワイ、柴田さんと行ったからね。

太田光:あ、そうなの?

上田晋也:うん。34ぐらいの頃かな、10年ぐらい前に、「芸能人なのにハワイも行ったことのない二人が、初めてのハワイ」みたいな企画の、なんかこう日曜のお昼ぐらいの特番のロケで。

太田光:うん。

上田晋也:正月に。柴田さんと、俺。2人ともハワイ行ったことないっつって。

太田光:あ、そうなんだ。

上田晋也:うん。

太田光:へぇ。

上田晋也:まぁテンション上がらないよね、やっぱり(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)それはそうだな(笑)

上田晋也:ハワイで柴田さんと(笑)向こうだってそうだろうけども、まぁ俺と行ってもね。

太田光:それはそうだろうな。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました