千原ジュニア、『にけつッ!!』はレギュラー番組の中で「一番ギャラが安い」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、『にけつッ!!』はレギュラー番組の中で「一番ギャラが安い」と告白していた。

千原ジュニア:(ケンドーコバヤシの代役で)フジモン来てくれたやろ。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:ほんで、高橋来てくれたやろ。

ケンドーコバヤシ:高橋、はい。

千原ジュニア:あと陣内来てくれたやろ。これは多分やけど、みんなこれ、芸人言うてるらしいねんけど。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:コバのギャラで来てんねん。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)はい、はい。

千原ジュニア:だから、コバが『にけつッ!!』1本ナンボか、この3人は知ることになんねん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なるほど。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ああ、なるほどね。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ぶっちゃけ言うていいですか?

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:「安っ!」って思うと思いますよ。

千原ジュニア:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ぶっちゃけた話。

千原ジュニア:そんな話しよか。

ケンドーコバヤシ:はい、はい。ジュニアさんどうなんですか?

千原ジュニア:こんな安い番組ない(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:マジで。言うたら、労力一番かかってるやん。

ケンドーコバヤシ:そうですよ。

千原ジュニア:で、3本撮りしてるんですよ。

ケンドーコバヤシ:これだって、見たタレントさん、芸人、「よく続けれるね」って一番言われる番組。

千原ジュニア:なぁ。

ケンドーコバヤシ:「無理、無理、あんなの」ってみなさん言う。

千原ジュニア:なぁ。セット、かきわりこれ、2枚ぐらい立てて。

ケンドーコバヤシ:「今日のテーマはこちら」とかもなし。

千原ジュニア:ない、ないよ。で、めちゃくちゃ安いよな。

ケンドーコバヤシ:安い(笑)自分の中では、大分安い番組です。

千原ジュニア:俺も、やってる中で一番安い。

ケンドーコバヤシ:安いですよね。ラジオとか、まだまだこれからのネット放送局の小さな番組を除けば一番安いです。

千原ジュニア:なぁ(笑)

ケンドーコバヤシ、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、千原ジュニアがコロナ感染で『にけつッ!!』を欠席していることに「報告を受けた時は、とうとうヤバイ不倫でもバレたかと思ったんですけども」などと語...
バカリズム、『にけつッ』マニアとして一番好きな回について語る「遅刻したかどうかを巡って千原ジュニアがブチギレる」
2020年2月18日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・バカリズムがゲスト出演し、『にけつッ!!』マニアとして一番好きな回について語っていた。 バカリズム:僕、一番好きな回があって。それは、#13ぐらいだ...
タイトルとURLをコピーしました