アンガールズ田中、有吉弘行に「令和の島田紳助」と言われたことに反応「名乗っていこうかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月20日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、有吉弘行に「令和の島田紳助」と言われたことに反応していた。

リスナーメール:先日、有吉さんが自身のラジオにて、「アンガールズの田中は令和の紳助さんだ」と熱弁されておられました。

田中さんは、自分で令和の紳助さんだという認識はありますか?

田中卓志:いや、紳助さんじゃないでしょ。

ケンドーコバヤシ:アイドルプロデュース、デビューさそうとしたりね。

田中卓志:まぁ、おバカタレントと一緒に。

ケンドーコバヤシ:おバカタレント。

田中卓志:やってますよ。でも、番組形式はたしかにそれっぽいですけど。紳助さんと俺じゃあもう、全然。

ケンドーコバヤシ:あと先輩後輩的な礼儀に、異常にキレて、オードリーに「かちこみ行くぞ」とか。

田中卓志:はっはっはっ(笑)いやいや、03さんに行ったのと、あれは違うでしょ?俺のはどこかこう、コントじゃないですか。

山根良顕:はっはっはっ(笑)

田中卓志:あれはコントじゃなかったですよ(笑)俺は、噂に聞くと。

ケンドーコバヤシ:あれ、コントなん?オードリーとの抗争は。

田中卓志:まぁ、それ内緒ですよ。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

田中卓志:まぁ、令和の紳助さんって言われるんだったら別に、いや、それは凄いことですから。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あれほど迫力は出せてないですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:お化け番組でしたしね、『ヘキサゴン』は。

ケンドーコバヤシ:そうやな。

田中卓志:毎週20%ぐらい視聴率とってたから。

ケンドーコバヤシ:あとやっぱ笑いが大事やけど、唯一それを上回る、素敵なことっていうのも田中好きやしな。

田中卓志:ああ、好きですね、奇跡とかね。

ケンドーコバヤシ:うん。笑いを唯一上回ってる、そういう素敵なこと好きやんか。

田中卓志:「素敵やん」って。「めちゃめちゃ頑張ったやん、自分」って。そういうの大好きですね。

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:共通点、いっぱいですね。

田中卓志:うん、そう言われたら紳助さんかもしれない、令和の。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:名乗っていこうかな(笑)

有吉弘行、アンガールズ田中は「令和の島田紳助」であると断言「やってることは紳助さんです」
2024年2月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンガールズ・田中卓志は「令和の島田紳助」であると断言していた。 有吉弘行...
有吉弘行、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソンに「絶対出なかった」と告白
2023年10月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、島田紳助に圧をかけられて白い目で見られながらもTBS感謝祭のミニマラソン...
タイトルとURLをコピーしました