加藤浩次、SNSで自分の写真掲載を許可したのは「高島礼子さんと山口一郎だけだよ、俺は」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、SNSで自分の写真掲載を許可したのは「高島礼子さんと山口一郎だけだよ、俺は」と発言していた。

山本圭壱:最初は、加藤浩次が(告知用の写真を)撮ってたのよ。

森田哲矢:はい。

山本圭壱:撮ってたことによって、反射したのが写ってたんだけど。

森田哲矢:ああ(笑)

山本圭壱:それ、2回ぐらいかな。2週やったのよ。だけど、3周目からすっと帰ってしまって。

森田哲矢:はい、はい(笑)

山本圭壱:スタッフさんが撮ることに変わったのよ。

森田哲矢:ああ、そういうことか。

河合郁人:結構、そのコメント見ると、僕ストーリーに上げてんですけど、ストーリーもなんかコメント来るじゃないですか。

森田哲矢:うん。

河合郁人:「あ、今回も加藤ちゃんいないんだ」って、結構書いてますよ。

森田哲矢:いや、だから加藤さんがいないと思われたら、告知効果もクソもないっすよ、だって。

山本圭壱:なんで?

森田哲矢:聞く人おらんがな。

池田裕子:おい!4人いました!

森田哲矢:はっはっはっ(笑)

河合郁人:つまり、この4人じゃ…(笑)

森田哲矢:効果がないのよ(笑)

加藤浩次:ふふっ(笑)SNS俺らはやってないから、告知する場所もないし。出る意味がないじゃない。

森田哲矢:ふふっ(笑)出る意味はありますよ(笑)

河合郁人:他の曜日は全員出てますから。

加藤浩次:そうですか?だって、みんなコメントきたりして、あーだこーだやりとりしたりするんでしょ?

森田哲矢:うん。

加藤浩次:こっち、何もないじゃない。

山本圭壱:でも、あなた他の方のインスタには写真写るわけでしょ?

加藤浩次:だから、高島礼子さんと山口一郎だけだよ、俺は。

河合郁人:はっはっはっ(笑)

東ブクロ:凄いメンツやな(笑)

佐久間宣行P、サカナクション山口のうつ病からの復活ライブを加藤浩次の隣で見たと告白「おっさん二人でも めちゃくちゃ盛り上がっちゃう」
2024年4月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、サカナクション・山口一郎のうつ病からの復活ライブを加藤浩次の隣...
加藤浩次、サカナクション山口一郎がゲスト出演した『スッキリ』で大スベリしてしまったと後悔「あれはビックリするぐらいスベったなぁ(笑)」
2023年3月25日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、サカナクション山口一郎がゲスト出演した『スッキリ』で大スベリしてしまったと後...
タイトルとURLをコピーしました