東野幸治、Aマッソ村上が妊娠していると思い込んで気遣っていたら思わぬ結果に「村上さんがずっと妊娠してると思ってたんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のMBSラジオ『Aマッソのヤングタウン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、Aマッソ・村上が妊娠していると思い込んで気遣っていたら思わぬ結果になったと語っていた。

東野幸治:『マルコポロリ』って番組にも来ていただいた時に。

加納:はい、はい。

東野幸治:俺、知らんかって。村上さんがずっと妊娠してると思ってたんですよ。

加納:ふふ(笑)その時ね、ビックリしまして(笑)

村上:結構、長めの服を用意してもらって。

東野幸治:うん。オーバーめの服で、体のラインも分からん感じやから、ピピンとくるじゃないですか。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:業界長いから。「ああ、なるほど。村上さんもこれ、おめでたやな」って思って。

加納:はい(笑)

東野幸治:でも、まだ発表してへんねやなって思って、スタジオで段差もあるし、フォローする感じで。

加納:はっはっはっ(笑)

東野幸治:スタジオにやってたのよ。で、聞いたらただ太ってるだけやって話になって。

村上:それ凄いですよ。確定してないのに、「妊娠してますよね」って言うのって、めっちゃ変ですよね。

東野幸治:いやいや(笑)気が利いたMC、実はちゃんと見てる、「さすが東野さん、やっぱちゃんと見てるんですね」って褒めてもらおうと思って。

村上:「視野広いですね」の(笑)

東野幸治:褒めてもらおうと思ったら、全然ただ太ってる。おまんじゅう食べ過ぎみたいな感じやったっていう。

東野幸治、『AマッソのMBSヤングタウン』にゲスト出演して「小っ恥ずかしくなってきて」しまった理由
2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『AマッソのMBSヤングタウン』にゲスト出演して「小っ恥ずかしくなってきて」しまった理由について語っていた...
東野幸治、『ワイドナショー』でAマッソ加納にコロナ感染させたことを申し訳なく思う一方で山崎夕貴アナには「そんなに思わへん」理由
2022年3月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』でAマッソ加納にコロナ感染させたことを申し訳なく思う一方で、山﨑夕貴アナには「そんなに思わ...
タイトルとURLをコピーしました