加藤浩次、子供に対して不満に思っていることがあると告白「なんでそんな終わらせるトークするんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、子供に対して不満に思っていることがあると告白していた。

加藤浩次:会話がしたいだけっていうのはあるね。(子供に質問するのは)会話のきっかけが欲しいんだよ。

大谷映美里:ああ、そうなんですね。

池田裕子:そうか。

加藤浩次:会話のきっかけが欲しくて、こっち。「明日どうなってんの?」って聞いた時に、「あ、学校」とかって言ったら、終わるじゃん、もう。

池田裕子:はい。

加藤浩次:「なんでそんな終わらせるトークするんだよ」っていうのが一個ある。

大谷映美里:はっはっはっ(笑)

加藤浩次:子供に対して。

池田裕子:うん。

加藤浩次:「明日なに?」「あ、学校」って。「学校ってなに?何時からよ」って、聞くしかないのよ、こっちは。

大谷映美里:うん、うん。

加藤浩次:親にしてみたら。終わってしまうから。

池田裕子:「学校」で終わりですもんね。

加藤浩次:うん。「学校なんだよ」って、「明日の一限目の先生がさ…」って話して欲しいわけ、こっちは。

大谷映美里:ええ?

山本圭壱:それはないでしょ(笑)

加藤浩次:それが会話でしょ。

小峠英二:加藤さんの、娘さんたちとコミュニケーションをとろうって姿勢は素晴らしいなって思いますよ。

加藤浩次:うん。

小峠英二:でもやっぱ思春期の子は、親から聞かれたところで、鬱陶しい、面倒くさいが先行しちゃうんじゃないですかね。

加藤浩次:そうなんだよなぁ。

加藤浩次、高卒として大学受験をする娘に「引け目を感じてしまう」と告白「父親として思っちゃう部分がある」
2020年1月11日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、高卒として大学受験をする娘に「引け目を感じてしまう」と告白していた...
加藤浩次、娘や息子に「やりたいことが自然と見つかる人はほとんどいない。やりたいことを決めて、まずやってみることが大事」と教えていると明かす
2019年9月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、娘や息子たちに「やりたいことが自然と見つかる人はほとんどいない。や...
タイトルとURLをコピーしました