アンガールズ田中、バカリズムの結婚に対する『スッキリ』でのコメントを考えて寂しすぎるクリスマスを過ごしたと告白「何やってんだろう…」

2020年1月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、バカリズムの結婚に対する『スッキリ』でのコメントを考えて寂しすぎるクリスマスを過ごしたと告白していた。

ケンドーコバヤシ:この3人(山里亮太、オードリー若林、バカリズム)は、田中なんかもう、同世代みたいなもんやろ?

田中卓志:そうですし、その3人が結婚するたびに俺はもう、スッキリにコメント出して。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:だから、バカリズムさんがクリスマスイブに発表したから、次の日、25日に『スッキリ』があるから、『スッキリ』から「田中さん、コメントいただけませんか?」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:一人でクリスマスの夜に、バカリズムさんの結婚へのコメントを家で書いてました(笑)

小倉優香:悲しい(笑)

田中卓志:「なんか、面白ポイント作んなきゃなぁ」とか思いながら(笑)

ケンドーコバヤシ:そりゃそうや。

田中卓志:コメント一つに関しても、一時間ぐらいかかるもんなんですよ、ああいうところに出すの。

柏木由紀:へぇ。

田中卓志:「何やってんだろう?」って(笑)

ケンドーコバヤシ:さすが、石橋を叩いて渡らない男(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:今年はきましたね。クリスマスイブに書いて…

ケンドーコバヤシ:正直、強烈過ぎるボディ・ブロー3発食らったらようなもんでしょ、田中は。

田中卓志:こっから立ち上がるのは辛いけど、一歩一歩ね、歩んでいくしかないし、これまで以上に。



アッパレやってまーす

本日の人気記事