AKB48柏木由紀、握手会で「風邪引いて熱がある」とアピールする男性に「いや、来んな…くていいよ」と思うと発言

2019年8月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、AKB48・柏木由紀が、握手会で「風邪引いて熱がある」とアピールする男性に「いや、来んな…くていいよ」と思うと発言していた。

ケンドーコバヤシ:女性は、どういう男性がイヤなんですか?「男のこういうノリ嫌い」って。

柏木由紀:男のこういうノリ…私は、これちょっとたまたまさっしーも最近言ってたんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

柏木由紀:寝てないアピールしてくる男の人(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ。

田中卓志:忙しい感じね。

柏木由紀:ファンなんですけど、握手会とかで「今日、寝てないんだよね」って言ってくる。

山根良顕:ああ。

柏木由紀:何アピール?

ケンドーコバヤシ:それはだから、「寝ずに、寝る時間を削って会いに来たよ」アピール。

田中卓志:うん。

柏木由紀:でもそれは…仕事だったら分かりますよ。「昨日、飲んでて」とか。「風邪引いてる」アピール。

田中卓志:うん、うん。

柏木由紀:「今日、熱あるんだよね」みたいな。

斉藤アリス:ふふ(笑)

柏木由紀:いや、来んな…くていいよ(笑)ヤバい、「来んな」って言いそうになっちゃった(笑)

ケンドーコバヤシ:来んなくていい(笑)

柏木由紀:来なくていい(笑)

ケンドーコバヤシ:「来んな」って言いたかったんやな。

柏木由紀:違う、違う(笑)「来んなくていいよ」って(笑)

田中卓志:ギリギリ踏みとどまった(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、そのノリ。

柏木由紀:「え?大丈夫?」とか。

ケンドーコバヤシ:男の心理を表してると思うわ、それ。憧れがあんのよ。寝てないとか、風邪とかが現実的やからそれを選んでるだけで、本当は傷だらけでも立ち上がる自分が、みたいな。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:少年漫画の影響がやっぱあると思うねん。流血したい欲とか、子供の時、凄いあったもん。

柏木由紀:ああ。

ケンドーコバヤシ:「血、流れたいなぁ」とか。

山根良顕:ギブスしたい欲とか。

ケンドーコバヤシ:なのに戦いに赴く俺。多分、男の少年心理ってあると思う。でも、現実的にはないやん、血まみれとか。だから、寝てないとか。

柏木由紀:今できる限界を。

ケンドーコバヤシ:今、大人ができるマイナスポイントはそこや。

柏木由紀:寝てない、風邪引いてる(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事