加藤浩次、番組収録中に「森公美子さんの胸の谷間でも見てしまう」という悲しい男の習性に「修行が足りねぇなって思う」

2020年8月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、番組収録中に「森公美子さんの胸の谷間でも見てしまう」という悲しい男の習性に「修行が足りねぇなって思う」などと語っていた。

加藤浩次:(女性としてではなく、一人の人間として見ることができれば)ざっくり胸の開いたTシャツとか服着てて、何も思わないんじゃないか、と。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:俺自身が、まだまだ修行が足りなくて。

小沢一敬:修行で乗り越えてくるんですか?(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)やっぱりそこに、目が行ってしまうんだよ。

小沢一敬:うん、分かります。

加藤浩次:凄い悲しいかな、やっぱりモリクミさんの谷間も見てしまうんだよ。

小沢一敬:分かります。

加藤浩次:モリクミさんの谷間も、見ちゃうんだよ、俺は。番組収録とかで。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:谷間をさ。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:修行が足りねぇなって思うわけ。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:で、谷間を見た時に、心がザワつくわけ。ザワザワっとするわけ。それって、俺はまだまだダメだなって(笑)

小沢一敬:うん(笑)

加藤浩次:って思うの。やっぱり、そこに何も動じない男になりたいわけ。

小沢一敬:動じない振りはできるようになったんじゃないですか?

加藤浩次:見てんだぜ、だって。絶対女子って、胸の谷間を見てる男のこと気づいてるよ、カウントしてるよ。

池田裕子:気付きますね(笑)

加藤浩次:目線でタタッて行くもんな?

大谷映美里:横目でチラッも分かります。

加藤浩次:分かるんだよ。それを一切見せない男になりたいの。

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次:…俺、何言ってんだって思うけど(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事