よゐこ有野、濱口優・南明奈の結婚披露宴は親族を優先して「松竹芸能の社長すら呼ばれていない」と明かす

2019年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの有野晋哉が、濱口優・南明奈の結婚披露宴は親族を優先して「松竹芸能の社長すら呼ばれていない」と明かしていた。

鈴木拓:(濱口優・南明奈の結婚披露宴に)呼ばれてません。

濱口優:え、ウソ。呼ばれてないの?

鈴木拓:呼ばれてないですよ。俺、5年ぐらい一緒にね、二人でずっと番組やってるんですけど。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:だから、何も知らなかったんですもん。

谷まりあ:ええ?!

鈴木拓:「あれ?これ、濱口さんだよな」って、スマホを見て驚いたんですから。

谷まりあ:ええ?!

有野晋哉:ネットニュース見て。

濱口優:親族と、本当に事務所の仲のいい後輩とか、同期かぐらいしか呼ばなかった、本当に。

谷まりあ:仲良くないんですか?

鈴木拓:そうですよ、仲良いと思ってたんですよ。

濱口優:いや、それホンマに悩んで。やっぱり、凄くたくさんになってまうから。

鈴木拓:はい。

濱口優:やっぱ100人以内の、親族が喜んでくれるものにしたかって。

谷まりあ:ああ。

濱口優:業界内を呼ぶと、もうえらいことになってしまうから。

山本彩:線引き難しいですね。

濱口優:もう、泣く泣く線引きしたんですよ。

鈴木拓:泣く泣く切られたんですね?俺は。

濱口優:申し訳ない(笑)

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:松竹芸能の社長も切ってるぐらいやから。

鈴木拓:あ、そうなんですね。じゃあ、しょうがないか。

濱口優:平社員しか来てない。

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:よゐこ担当の平社員しか来てない(笑)

濱口優:で、普段メシも行ける、友達って呼べる程度の事務所の仲間にしようってことで。

鈴木拓:そうなんですね。ディズニーですしね。

濱口優:なんで?ディズニー、いいやないの(笑)

鈴木拓:僕、絶対行けないんです。ディズニーで写真撮られたから(笑)

濱口優:やめて、楽しい話の時に(笑)

鈴木拓:すみません(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事