鬼越トマホーク金ちゃん、相方・坂井良多に餃子の王将でチャーハンを顔面にぶちまけられて大喧嘩になりそうになるも一言で場を収めた奇跡のファインプレー

2020年7月16日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、相方・坂井良多に餃子の王将でチャーハンを顔面にぶちまけられて大喧嘩になりそうになるも、一言で場を収めた奇跡のファインプレーについて語っていた。

金ちゃん:王将でメシ食ってる時にネタのことで喧嘩してて。覚えてない?

坂井良多:漫才かな。

金ちゃん:1分のショートネタを作らなきゃいけなくて。で、良ちゃんが「分かった。俺が博士やるから、お前は人体実験のモデルみたいなのやって。お前、パン一な」って。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:「俺が途中で洗濯バサミで乳首つまんだりとか、お前の体に色んなことをやるから、それでリアクションとって」って。

坂井良多:うん。

金ちゃん:「いや、ちょっと待って。俺、ツッコミだしさ、裸になりたくねぇんだよ」って。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:今は全然、なんでも出しちゃうけど。

坂井良多:芸人のプライドある時期ね。ネタ、格好よくやりたいっていう。

金ちゃん:そう。漫才しかやってなかったから。

坂井良多:金ちゃん、特に格好つけだったから。

金ちゃん:で、「いや、ボケなんだからお前やればいいじゃん。俺、博士やるよ」って。「いやいや、博士は俺だろ」って。

坂井良多:ふふ(笑)

金ちゃん:「テメェ、どこが博士なんだよ」っつって。「キャラ的に俺がイジるキャラだろ」って。

坂井良多:で、どっちも恥ずかしがり屋だから、裸になりたくないって。

金ちゃん:良ちゃんも裸になりたくない、お客さんの前で。

坂井良多:太ってるしね。

金ちゃん:太ってるから。そこで小競り合いして。「俺はイヤだよ」「じゃあ、お前なんか考えろ」って。

坂井良多:満員だよ、渋谷の王将だもん。

金ちゃん:「やってもいいけど、なんで乳首に洗濯バサミはさまなきゃいけねぇの?それウケねぇと思うよ」って言ってたら、「お前がやれよ、お前がやれよ」って言ってたら、「うるせぇ!」って、良ちゃんが自分の食ってたチャーハンを俺の顔面にぶっかけてきて(笑)

坂井良多:はっはっはっ(笑)で、これ凄いのが、王将のチャーハンってめちゃめちゃパラパラなんで、バッて投げたら、パラパラパラって。パウダースノーみたいな(笑)

金ちゃん:で、もうブチギレそうになっちゃって。持ってるコップ、カタカタカタカタって震えてたんだけど、周りがもうめちゃくちゃ見てる。で、芸人じゃん。

坂井良多:で、まさかの一言を言った気がするんだよね。

金ちゃん:自分の自我を全部押し殺して、「王将のチャーハンって、結構パラパラしてんだなぁ」って(笑)

坂井良多:それで笑ったような気がするんだよね、収まったっていうか。俺もやっちゃった時は、「これ水かけられんじゃねぇか?」って思ったんだけど。

金ちゃん:あれが多分、俺の唯一のファインプレーかもしれない。あれで俺が水かけてたら、殴り合いで大喧嘩よ。

坂井良多:王将を出禁だよ。

金ちゃん:そう。いつもならいってたけど、なぜか止まったのよ。



鬼越トマホーク喧嘩チャンネル

本日の人気記事