ハライチ澤部、オードリー若林が芸人の最近のラジオ番組は「ゲームと料理とZOOMの話ばかり」と指摘していた通りのトークになっていて「ヤバイ、若様に怒られちゃう」

2020年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、オードリー・若林正恭が芸人の最近のラジオ番組は「ゲームと料理とZOOMの話ばかり」と指摘していた通りのトークになっていて、「ヤバイ、若様に怒られちゃう」などと発言していた。

澤部佑:先週のかな、オードリーさんのラジオ聴いてたら…

岩井勇気:おお。

澤部佑:この『ハライチのターン』を聴いてたのよ、若様が。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:ドリームマッチ後にさ、「ネタ書いてない方が、ネタ書いてる方に感謝しろよ」みたいな。

岩井勇気:ああ、そうよ。

澤部佑:それで、「特番とかやった方がいいんじゃないか?」みたいな、若林さんが言ってたの。

岩井勇気:特番?

澤部佑:ネタ書いてない方が、ネタ書いてる方をおもてなしする、みたいな(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)いいよ、うん、いいよ(笑)

澤部佑:そんな話もしてたんだけど。

岩井勇気:うん。

澤部佑:その前、オープニングかな、若林さんが「最近ラジオ聴いててさ、どのラジオも、本当ゲームと料理とZOOMの話ばっかりだなぁ」って言ってたの。

岩井勇気:本当だよな。

澤部佑:って言ってたの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「あ、ヤバイ、料理とZOOMの話しちゃってるわ」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「あ、ヤバイ、若様に怒られちゃう」と(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:それを聴いてさ。で、もう今週ちょうど『聖剣伝説3』とか始めちゃってるから(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:「ヤバイ、ヤバイ。聖剣伝説の話もしようと思ってた」って(笑)



ハライチのターン

本日の人気記事