ハライチ岩井、元芸人のバッドナイス内田がバイト暮らしから脱却してやろうとしていることに衝撃「探偵事務所を立ち上げようと思ってます」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、元芸人のバッドナイス・内田英輔がバイト暮らしから脱却してやろうとしていることに衝撃を受けたと語っていた。

岩井勇気:内田は芸人辞めたから、「内田はどうするの?」って言ったら、「芸人辞めたんですけど、ずっとバイトで食ってて」って。

澤部佑:ああ、今も?

岩井勇気:うん。「じゃあ、まだか」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「でも、ずっとバイトしてるわけにもいかないだろ。どうすんの?これから」って言ったら、「もうちょっとしたら、探偵事務所を立ち上げようと思ってます」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:アイツ?そんな奴なん?

岩井勇気:そうだよ。って言い出して。

澤部佑:うん。

岩井勇気:「一から、探偵事務所を作ろうかと思ってます」って。

澤部佑:凄いな。

岩井勇気:うん。「いや、立ち上げたら、もう全事務所にコナン君みたいなのが来てくれるわけじゃないからな」って(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)奇跡的に、天才探偵がね(笑)

岩井勇気:天才探偵が、操ってくれるわけじゃないからなって(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:「でも、やろうと思ってるんです」って。内容は全然分からないんだけど。

澤部佑:なんかあんのかな?フランチャイズみたいな。

岩井勇気:なんかあんじゃない?やり方が。

ナイツ塙、重要文化財の絵画に元芸人がとんでもないことをして「国かなんかからめっちゃ怒られた」と明かす「ヤバイよね」
2021年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、重要...
鬼越トマホーク坂井、泉ピン子は「元芸人なわりに話が長くて面白くない、オチがない」と発言
2020年8月27日配信開始のYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、泉ピン子は「元芸人なわりに...
アンガールズ山根、島田秀平やゲッターズ飯田ら元芸人の占い師は「お喋り上手が説得力をつけるため、修行したとか言って急に占い師になる」と発言
2021年2月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が...
タイトルとURLをコピーしました