ハライチ岩井、アルピー酒井の結婚相手・矢端名結アナについて「酒井さんの好きそうな子だね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、アルコ&ピース酒井健太の結婚相手・矢端名結アナについて「酒井さんの好きそうな子だね」と発言していた。

岩井勇気:酒井さんの好きそうな子だね、でも。

澤部佑:ああ、そうなんだ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:へぇ。

岩井勇気:これはもう、みんな結婚するね。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:TBSなんか、ラジオの深夜やってる人、みんな結婚してんじゃん。

澤部佑:ああ。

岩井勇気:JUNKは全員結婚してるでしょ。

澤部佑:JUNKはしてますね。

岩井勇気:あれか、でも水川は離婚したから。

澤部佑:かたまりね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:かたまり。

岩井勇気:空気階段の(笑)

澤部佑:「水川」だけだと、本当に分かんないよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「水田わさびさんかな?」って一瞬思うよ、なんか分かんないけど。

岩井勇気:水川離婚したもんね。

澤部佑:でも、一度経験してますからね。

タイトルとURLをコピーしました