ハライチ岩井、『ラヴィット』出演時間が迫る中で『おはスタ』おはガール・ツバキとヒイロの卒業イベントがあって焦っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『ラヴィット』出演時間が迫る中で『おはスタ』おはガール・ツバキとヒイロの卒業イベントがあって焦っていたと告白していた。

岩井勇気:段々、入り口の方にちょっとずつ向かってって(笑)

ハライチ岩井、『おはガール』『ラヴィット』『ヒルナンデス』と生放送を3つはしごする日なのによりによっておはガール・ツバキとヒイロの卒業回だったと明かす
2022年3月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはガール』『ラヴィット』『ヒルナンデス』と生放送を3つはしごする日なのによりによっておは...

澤部佑:ふふ(笑)バレない?それ(笑)

岩井勇気:そう(笑)「おめでたいねぇ」みたいな感じで、ちょっとずつ入り口の方に。

澤部佑:うん。

岩井勇気:ジリジリ、ジリジリね。で、行こうとしてたら、スタッフさんが「岩井さん、二人に一言ずつ」って。

澤部佑:ちゃんとね、真面目なやつ。

岩井勇気:「いやぁ、ツバキもね…」って。「ヒイロもね…」って言ってるけど、もう心では「ヤバイ、ヤバイ」って思ってんの。

澤部佑:ふふ(笑)

岩井勇気:それは出さないように。

澤部佑:うん。

岩井勇気:って言ってたら、やっぱツバキとヒイロが涙ぐんできちゃって。

澤部佑:うわ、いい子。

岩井勇気:そう。で、ちょっと泣いてきちゃって。

澤部佑:いい子。

岩井勇気:「これ、もう言えないよ!」って(笑)

澤部佑:ふふ(笑)「ちょっと、ラヴィット行きますんで…」って(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:どんどん言えなくなっちゃって。

岩井勇気:で、感動しちゃって、ツバキとヒイロが。「イワーイさん、一緒に写真撮りましょ」とかなっちゃって。

澤部佑:ああ、ヤバい、ヤバイ。

岩井勇気:「ああ、もう終わっちゃった…」って(笑)

澤部佑:新規イベントがどんどん誕生するから(笑)

岩井勇気:連鎖が連鎖を生んで。で、一応イワーイなんでね、飛んで行きましたけどね、TBSに(笑)

澤部佑:本当か?タクシー乗ってきたろ、マネージャーと。

岩井勇気:タクシー?タクシー乗っては行ってないですよ。タクシーを持ち上げてきましたから(笑)

澤部佑:ふふ(笑)それなら、マネージャー乗せて飛べよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

ハライチ岩井、『おはスタ』でダンスの撮影を依頼されるもダンサーによるレクチャー動画にクレーム「ダンスできない人のことが分かってないんだよね」
2020年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、『おはスタ』でダンスの撮影を依頼されるも、ダンサーによるレクチャー動画にクレームをつけていた...
ハライチ岩井、マックグリドルが好き過ぎて『おはスタ』終わりで「3つ食った」と告白「めちゃくちゃ美味いんだから」
2021年1月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、マックグリドルが好き過ぎて『おはスタ』終わりで「3つ食った」と告白していた。 岩井勇気:マッ...
タイトルとURLをコピーしました