ナイナイ岡村、『アンタウォッチマン』で自分のネタが放送されて『ナイナイのANN』へ再びネタを送ってきたリスナーに驚き「グッドファーザーも久しぶりですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『アンタウォッチマン』で自分のネタが放送されて『ナインティナインのオールナイトニッポン』へ再びネタを送ってきたリスナーに驚いていた。

岡村隆史:グッドファーザーも久しぶりですよね、書いてくれてますわ。お久しぶりです。

リスナーメール:この間、『アンタウォッチマン』という番組で、岡村さんが僕のネタを読んでるのを見て、書きたくなりました。

岡村隆史:読んでるやつが紹介されてたからや。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:しかもそれ、長渕さんのネタのやつなんでしょ?

矢部浩之:「セイヤァ」やってんや。

岡村隆史:「セイヤァ」(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ふふ(笑)それで書いてみようってまた、思ってくれたっていうことですね(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

伊集院光、『ナイナイのANN』が長年人気番組であり続けることの凄さを語る「ラジオのスターのまま、クオリティの高いラジオをずっとハードスケジュールの中でやってる」
2022年5月16日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、『ナインティナインのオールナイト』が長年人気番組であり続けることの凄さについて語っていた。 伊...
伊集院光、自分やオードリーに「ラジオの基礎」を叩き込んだ藤井青銅の放送作家としては異色な手綱さばきについて語る「この人、変わってて…」
2022年5月23日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・伊集院光が、自分やオードリーに「ラジオの基礎」を叩き込んだ藤井青銅の放送作家としては異色な手綱さばきについ...
タイトルとURLをコピーしました