ハライチ岩井、ノブコブ徳井に「再婚する予兆」が振り返ってみたら実はあったと明かす「俺、徳井さんに誘われて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、平成ノブシコブシ・徳井健太に「再婚する予兆」が振り返ってみたら実はあったと明かしていた。

澤部佑:平成ノブシコブシの徳井さん、再婚。

岩井勇気:本当だね。

澤部佑:知ってました?

岩井勇気:知らなかったわ。

澤部佑:知らないよね。

岩井勇気:知らなかったっていうか、言うタイプの人じゃないでしょ。あの人、言わないんだから。

澤部佑:言わないよ。最初、結婚したのも吉村さんに言ってなかったしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:これはハライチとノブコブは、『ピカルの定理』って番組で共演してたんですけども。

岩井勇気:ねぇ。

澤部佑:岩井も結構ね。

岩井勇気:『ゴッドタン』の腐り芸人セラピーとか、あと『ダイナミックなターン』っていう、ボートレースの番組に来てもらったりとか。

澤部佑:普段も遊んだりね。

岩井勇気:いや、でもね…離婚だなんだって時はやっぱり、徳井さんってあんまりテンション分かりにくいけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その時はちょっと落ち込んでたから。

澤部佑:まぁ、そうか。

岩井勇気:最近はでも、明るくなってたっていうか、そんな感じのテンションではなかったんだけど。

澤部佑:うん。

岩井勇気:でもやっぱりね…俺、徳井さんに誘われて飲み行く方だったんだけど、あんまなかったんだよね。

澤部佑:なるほどね。誘いが減ってた?

岩井勇気:そう。帰る家があったみたいなことなんじゃない?

澤部佑:かもね、なるほどね。

ノブコブ徳井、ハライチ岩井がフルポン村上に『ゴッドタン』収録終わりの飲み会でブチギレていたと明かす「一触即発、ケンカに…」
2019年11月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、ハライチ・岩井勇気がフルーツポンチ・村上健志に『ゴッドタン』...
インパルス板倉、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っかかる」と告白「CMには引っかる」
2021年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・インパルスの板倉俊之が、「腐り芸人」の躍進を喜ぶもハライチ岩井のCM出演には「引っ...
タイトルとURLをコピーしました