ナイナイ岡村、井上咲楽が27時間テレビ100kmマラソン完走した直後に東京ホテイソンたけるが真っ先に駆け寄って介抱したことがバズって「嬉しかったですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年7月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、井上咲楽が27時間テレビ100kmマラソン完走した直後、東京ホテイソン・たけるが真っ先に駆け寄って介抱したことがバズって「嬉しかったですよ」と語っていた。

リスナーメール:100kmマラソンに出ていた井上咲楽さんは、100km走った後に、東京に戻ってきて夕方、日テレのバンキシャの生放送に出られていました。超人かもしれないです。

岡村隆史:すげぇなぁ…

矢部浩之:あのスピードで100km走った後はまぁ凄いな。超人やな。

岡村隆史:うん。でも、あれでしょ。真っ先に東京ホテイソンのたける君が駆け寄ったんでしょ?

矢部浩之:って言ってたね。

岡村隆史:凄くないですか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『本当にあった怖い話 事故物件芸人3』に出てたあの東京ホテイソン。

矢部浩之:「東京ホテイソン」で分かるけどね(笑)

岡村隆史:嬉しかったですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それが記事になってて。「やった」と思って。

矢部浩之:いや、凄いと思うわ。あの後やったの。

岡村隆史:自信もあったんでしょうね、井上咲楽さんも。

矢部浩之:練習もされたんやろうし。

ナイツ塙、27時間テレビの100kmマラソンで優勝したハリー杉山に「芸人としてはね、何も結果残してないもんね」
2023年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、27時間テレビの100kmマラソンで優勝したハリー杉山について、「芸人としてはね、何...
伊集院光、井上咲楽のコメント間違いに「咲楽、そういうところだぞ」と苦言を呈したくなったと告白
2023年7月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、井上咲楽のコメント間違いに「咲楽、そういうところだぞ」と苦言を呈したくなったと語っていた。 伊集院...
タイトルとURLをコピーしました