ナイナイ岡村隆史、新垣結衣がフジテレビにやってくると知って「ストーカーまがいのことをしてしまった」と告白

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、新垣結衣がフジテレビにやってくると知って「ストーカーまがいのことをしてしまった」と告白していた。

矢部浩之:なんか、テレビ局で会いに行かへんかった?

岡村隆史:会いに行かへんっていうか…ちょっと、ストーカーまがいのことをしてしまって。

矢部浩之:ふふ(笑)あったよね、昔、フジテレビやったっけ?

岡村隆史:はい。フジテレビだったと思います。危なかったですね、あれ。

矢部浩之:危なかったよ。急に行ったよね?

岡村隆史:急に行ったっていうか…(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか来てはったんかな。

矢部浩之:噂を聞きつけて。

岡村隆史:来てはったから、今から入ってきはんのか、帰りはんのか分からへんけど、ずっと待ってたっていうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:怖かったでしょうね、それはね。

矢部浩之:ふふ(笑)まぁまぁ、何もしてないんでしょ?

岡村隆史:何もしてない。下で名前書いてはったから、来はんのかなぁって思って。で、しばらく待ってたっていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:昔ですよ。

矢部浩之:ストーカーまがいっちゃ、まがいかなぁ。

岡村隆史:まがいっちゅうか。見れるかなぁ…入り待ちみたいなことかな。ファンの人がよくする。

矢部浩之:ふふ(笑)ガチのファンやねぇ。

岡村隆史:まぁ、見てみたかったんやろうね。



ナイナイのANN

本日の人気記事